
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク2

 8月1日

 講習がはやくおわったので近くのパチンコ店へ

 時間も早かったのでバジリスク打つことにした。

 1台目チャンスリプが6回ほど連発するが瞳術チャンスにはいらかったのでやめ

 2台目、3台目も同じく瞳術チャンス入らないのでやめ

 4台目チャンスリプと強チェリーで3回瞳術チャンスに入り様子を見ることに

 3回ともARTにつながり下皿いっぱいほどのコインをゲッと

 しかし、それから10回連続チャンスリプスルーでコインもつき台移動

 バジリスク-28000 

 少し北斗を打ちいい台なければ帰ろうと見回っていると

 通常Bゾーンで当たっていた番長を発見

 450Gまでまわっていたので打ってみると500Gで夕方背景に移行

 投資7000円でバーが当たりマチ子先生登場

 30Gほどで赤7を引くもARTもひけず天国も終り交換

 さぁ帰ろうと

 思い交換していると鉄拳デビルのカウンターに違和感が・・・

 1370Gのデビル発見!

 打ち出し4000円で鉄拳チャンスからART2連で終了

 ちょっとバジリスクに使いすぎてしまった・・・
 
 早く解析でないかな(・ω・;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 22:50 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slot777life.blog.fc2.com/tb.php/1-2b59eb22








