
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーターン

 8月2日 

 仕事が終りホールへ

 番長を見てまわたけどいい台がない

 店内をうろうろしていると

 ノーボーナス450Gハマリのモンキーターンを発見

 打ち初めて1000円で強チャンス目超抜チャレンジかな?

 とおもいきや優出モードに入り青島と対決で勝利!ヾ(*TωT*)ノ

 ART、1R中Vモンキーを二回決め400Gゲットするも単発
 
 128Gをこえるが通常Aぽいので続行

 200GちょっとでARTはいり、そのARTが6連まで伸びる!あと2回来てほしかった(・ω・;)

 その後引き戻しがあり1500枚交換で28000円の勝ち*゚o゚)ノ

 バジリスク打ちたい(jωj)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 23:06 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slot777life.blog.fc2.com/tb.php/2-9954f64e








