
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連敗中

 
 8月にはいってから連敗中です(・ω・;)

 8月1日

 バジリスク2のはまり台ではまって負け。

 デビルのハマリ台を2台打つも若干マイナスで終了。

 -3.2k

 8月2日

 モンキーターンのハマリ台が0.2kでヒットし1500枚でて勝ち。

 +2.8k

 8月3日

 番長のモードB狙いが華麗に2台スルー。

 デビルの1400Gはまりをゲットするも巻き返せなくてマイナス。 

 -2.2k

 8月5日

 用事があり夕方から少し打つきでホールへ。

 ラインバレルの400~500Gまでうち遊びでニューパルを少しまわし

 嫁から電話で早くかえれと命令があった。

 少しならいいだろとシンデレラブレイドを初打ち。

 あまりメダル打ち中途はんぱだったので千円を入れたら剣ゲージがMAXに。

 そんでART初体験。

 なんやかんやでネモフィラのHPが1のとき青7が揃い勝利。

 はじめてのOPT(おしりペンペンタイム)

 +120 

 鳴りやまない嫁の電話。

 嫁の剣ゲージがMAXなのでART中だがやめよう。

 左のおじいちゃんに話しかける。

 「よかったらこの台うちませんか?」

 しかし!?おじいちゃんの首は横に振れた。

 なんか気まずい雰囲気になってしまった・・・

 マクロス打ってた人にあげて終了

 そして僕は家でOPT(おしりペンペンタイム)されました(jωj) 

 8月6日

 新台 押忍!豪炎高校應援團をゲット

 -3.6k

 8月7日

 新台 押忍!豪炎高校應援團
  
 -2.2k けっこう荒いですね。(iρi)

 8月8日

 バジリスク初当たりはひくがつづかない・・・ 

 -4.1k

 お盆も近いしもう回収にはいってそうですね。
 新台もいっぱいはいったし明日はいい台なかったら早くかえってこよう。
 先月40万勝ったから8月は少しでもプラスになるようにがんばろう。

 連敗から脱出したい人はよかったらおしてください!


 にほんブログ村 スロットブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

 
[ 2012/08/08 23:25 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slot777life.blog.fc2.com/tb.php/23-6694713f








