
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連敗ストップ!


 バジリスク2の天井狙いからスタート。
 
 とりあえずはまる。とりあえず天井、とりあえず5連、交換。

 -4k

 ハマリが少なくそこそこついてるバジリスクへ

 巻物から開眼に数回りARTが伸びずやめようかなと思っていると、

 好機リプレイから直ART

 朧ちゃん登場で強チェリー2回引き上乗せゲット!

 今度は弾正登場でまさかの10人状態で勝利!

 継続率付きの初当たりゲット!

 2012-0810-211807220.jpg


 

 ダメ押しに豹馬登場で瞳術チャンス!

 朧も出てきてもっかい瞳術チャンス!



 2012-0809-195206191.jpg

 

 八連で終了・・・

 +4k

 とりあえず連敗ストップしてよかった(・ω・;)


 にほんブログ村 スロットブログへ
 にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 
 連敗を止めたい人はクリック!


[ 2012/08/11 02:13 ] 機種別攻略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slot777life.blog.fc2.com/tb.php/29-1721e9c3








