
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳デビルとアイムジャグラー


 8月11日

 お盆休みに入り昼間はプールに行って遊んできた。

 人も減る夕方から大型ホールに出勤。

 人もそこそこ減ってきいるみたいで空き台も目立つ。

 押忍 豪炎高校應援團も満台で稼動があるのだがかわいそうなほどでていない(・ω・;)

 ハマリ台狙いで見てまわっていると400Gのラインバルを発見し500Gまで打つ。

 なにも当たらず次へ。 

 デビルの800Gオーバーの台があったので打って5000円でRUSHに入るも単発。

 その後デビルのハマリ台を打つが3台目で1500Gまで引っ張られ天井(jωj)

 どうせ2連だろ・・・と思っているとまさかの5連。

 特に上乗せ役も引いていないから天井の当たりで5セットがえらばれたのかな?

 天井の振り分けが何セットまであるか知らないからわかりませんけど。

 合計-2.1k

 8月12日


 夕方から近くのホールへ。

 一番確率のいいアイムジャグラーに座る。

 4000円で当たりダラダラ打ってるとBARの確立が1/300を切り始めたのでやめ。

 +0.4k

 しょぼいけど連敗しなかった!よかった。(*・ω・)

 ジャグラーの高設定一日中うちたいな。

 ジャグラー好きな方は良かったらクリックおねがいします!

 にほんブログ村 スロットブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

[ 2012/08/13 00:34 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slot777life.blog.fc2.com/tb.php/36-a86672c7








