
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイジャグラー2 プレミア演出


 マイジャグラー2 プレミア演出

 ステップアップ演出
 レバーONでCHANCE点灯
 ボタン停止でランプがじょじょに点灯
 第3ボタンを離すとGOGO!ランプ点灯

 GOGO!ランプが点滅
 GOGO!の文字だけが点灯
 GOGO!ランプがレインボーに点灯


[ 2012/08/17 15:00 ] おもひで日記 | TB(0) | CM(0)

メガミリオネア 天井・設定変更


 メガミリオネア天井

 通常ゲーム1200G消化で前兆状態に移行

 設定変更

 天井までのゲーム数クリア
 モード再抽選
 液晶123


[ 2012/08/16 23:46 ] おもひで日記 | TB(0) | CM(0)

スーパービンゴでのおもひで~店員編~


 昔パチンコ屋さんで働いて俺様です。

 ベルコからでたスーパービンゴって台おぼえてますか?

 そうそう

 「フォ!フォ!」 

 のやつです。

 基本33GのAT搭載のCタイプのパチスロなんですけど
 右上にデジタルカウンターがついててそこに残りのATゲーム数が表示されます。

 たまーに33Gから

  「フォ!フォ!」 

 の声とともに111G~999Gまで上昇していきます。
 
 液晶ドットが3ケタまでしかないので999Gまでしか表示されなく
 一回のATで最高1999Gが選択される時があり一撃16000枚でるモンスターマシンです。

 パチンコ屋さんで働いていたときのことなんですが
 おばちゃんが夜777Gをひいたんですよ。

 でも、閉店時間にきても消化できてないみたいで残りG数×7枚で閉店保障することになりました。
 (今は閉店保障とかないけど昔は確変、AT残りG数で保証があった)

 110Gくらい残ってたのでキリがいい100Gまで回してもらい
 100×7の700枚とクレジット分50枚(リプレイが揃ってると払い出しができない) 
 を保障して交換してもらいました。

 お客さんも全員帰りそれから閉店作業を開始。
 
 その日はスロットのコイン投入口の清掃でゴシゴシしていると

 カーン!カーン!カーン!

 爆音の鐘の音が。

 見に行くと保障をしたスーパービンゴからでした。

 どうやら、掃除の人がレバーに触ったらしくリプレイ揃いだったためまわってしまったらしい。

 ドットをみると099Gになってる。

 どうやら777Gじゃなくて1777Gだったらしい。

 保障枚数も100Gと1000Gだったら700枚と7000枚のえらい違いだ。

 おばちゃんあと1G回してあげさせてあげれば14万保障があったのに
 ごめんなさい orz

[ 2012/08/09 16:33 ] おもひで日記 | TB(0) | CM(0)






