
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ押忍!!豪炎高校應援團

 いつも行ってるホールに

 パチスロ押忍!!豪炎高校應援團

 海物語ミラクルマリン

 パチスロ夜王

 の3機種がはいる

 何台はいるのかな??



 


 


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2012/08/04 12:00 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(1)

モードB

 8月2日

 番長2のモード狙いをするがモードAだったため失敗

 もう一台打つがそれも300Gで背景がかわらなかったのでやめ

 番長2 -14k

 次に鉄拳デビルのハマリ台を発見

 2台打ち単発と4連で投資19k 換金11kで-8k

 鉄拳デビル勝率低いんだよな・・・

 

 6月までまったくスロットを打っていなくて
 今年の初打ちが鉄拳デビルだった

 2kで逆回転からのフリーズ

 ひさしぶりのスロットで初打ちだったので
 頭が???だった(・ω・;)

 デビルのフリーズがやばい!期待枚数3000枚って書いていたので
 今日は5万くらいは勝ちてるかなとフリーズを眺めていると

 TOTAL+5 RUSH 

 あれ?これって最低5回じゃなかったけ?
 まぁそこそこでるだろと5セット消化
 もちろん終了

 てっきりARTが80%でループするとおもっていた(;゜(エ)゜ヾ

 今までフリーズを3回ひいてるけど毎回4万まけてる(jωj)

 デビルがなくなるまでに万枚だしたいな・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

[ 2012/08/03 23:07 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)

モンキーターン

 8月2日 

 仕事が終りホールへ

 番長を見てまわたけどいい台がない

 店内をうろうろしていると

 ノーボーナス450Gハマリのモンキーターンを発見

 打ち初めて1000円で強チャンス目超抜チャレンジかな?

 とおもいきや優出モードに入り青島と対決で勝利!ヾ(*TωT*)ノ

 ART、1R中Vモンキーを二回決め400Gゲットするも単発
 
 128Gをこえるが通常Aぽいので続行

 200GちょっとでARTはいり、そのARTが6連まで伸びる!あと2回来てほしかった(・ω・;)

 その後引き戻しがあり1500枚交換で28000円の勝ち*゚o゚)ノ

 バジリスク打ちたい(jωj)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 23:06 ] 2012年8月 | TB(0) | CM(0)






